
--.--.--(--:--)


人気blogランキングへ
にほんブログ村へ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12月25日の取引(取引しているのは個人投資家だけ?)

2006.12.25(15:57)
3063 ジェイプロジェクト 1株 294000円買い 293000円売り
損益-1000円
3237 イントランス 1株 268000円買い 269000円売り
損益+1000円
3812 ゲームオン 1株 463000円買い 463000円売り
損益0円
3233 ファンドクリエーション 1株 193000円買い 192000円売り
損益-1000円
3064 MonotaRo 1株 382000円買い 384000円売り
損益+2000円

本日損益-1100円(手数料2100円)

なんか直近IPOしか元気が無かった感じですね。
外国人投資家や機関投資家は休暇で取引していなく
個人投資家しか取引していなのではないかと思える程でしたね。

今日はクリスマス! 

みなさん メリークリスマス!
取引銘柄 ジェイプロジェクト
取引スタイル デイトレード 買い
ポジションを取った理由
移動平均線を越えた後の押し目狙い

当初のストップロス
293000円

目標株価
295000円

ポジションクローズ理由
なかなか上がらないので1ティックロスカット

反省点1
特になし
このタイミングのINはいい感じだと思ったんすが、
一度振るい落としがあってからの上昇でしたね。
自分がINすると、この振るい落としでロスカットになりますね。



取引銘柄 イントランス
取引スタイル デイトレード 買い
ポジションを取った理由
移動平均線を越えた後の押し目狙い

当初のストップロス
267000円

目標株価
269000円

ポジションクローズ理由
なかなか上昇の勢いが感じなかったので1ティック利益確定

反省点1
特になし
自分が利益確定した後に3,4ティック上昇したので
ちょっと悔しかったですが、まあ仕方がないですね


取引銘柄 ゲームオン
取引スタイル デイトレード 買い
ポジションを取った理由
上昇後の押し目狙い

当初のストップロス
463000円

目標株価
470000円

ポジションクローズ理由
危ない気がしたので買値撤退

反省点1
安易なIN
前場の高値でのINになってしまいましたね。
後場の上昇を見るとふぅーって感じです(悲)



取引銘柄 ファンドクリエーション
取引スタイル デイトレード 買い
ポジションを取った理由
ストップ高崩れ狙い

当初のストップロス
195000円

目標株価
192000円

ポジションクローズ理由
なかなか上がらないので1ティックロスカット

反省点1
特になし
このパターンでINした時は上がらないで、
自分がINしない時は、ストップ高に張り付くパターンです。
運が無いですね



取引銘柄 ジェイプロジェクト
取引スタイル デイトレード 買い
ポジションを取った理由
直近IPOの雰囲気が良かったので

当初のストップロス
380000円

目標株価
384000円

ポジションクローズ理由
利益確定ポイントに達したから

反省点1
特になし
買い板が薄かったので、早めの利益確定にしました。
もっと早いタイミングでIN出来れば、いいんですが、
仕方がないですね

ちょっと後で振り返ると、早い時間に勝負しすぎた感じですね
でも、仕方がないですね。ここでなかなか利益が出ないことに
焦りを感じると、無謀な勝負をしてしまい、大きな損失に繋がるので
落ち着いていこうと思います



励みになります。応援よろしくです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ



人気blogランキングへ
にほんブログ村へ
<<12月26日の取引(ちょっと失敗しちゃいましたね) | ホームへ | 12月22日の取引(相変わらす下手です)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://papuakun.blog61.fc2.com/tb.php/209-f7c77baa
| ホームへ |
カテゴリー
クリック募金

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめの本
月別アーカイブ
最近のコメント
おすすめ証券会社
逆アクセスランキング

アクセスランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
このブログは株取引に関する情報のブログですが、株取引は自己責任でお願いします。
このブログはリンクフリーです。ていうかリンクしてくれるとうれしいです。
Copyright © 2017 初心者パプア君の株投資日記(~資産家への道) All rights reserved.
Powered by FC2 .Designed by ブログアフィリエイト
|
